なにかをやるということ

久し振りのペペブログでーす!

 

今日の暑さはかなりパンチが効いていました!

 

車のクーラーが絶讚故障中なので

ほんとやばいですねw

 

そろそろ限界かも~w

 

しかし我ながらよく耐えていると思います!

 

 

お陰でだいぶ暑さ耐性ができましたけどね

(;´д`)

 

 

 

 

 

 

さてさて、僕は今お休みしながらも

とあるプロジェクトに向けて動いております

 

 

 

今までも何度かそういった経験はあったのですが、

一緒にやる人が先輩であったり

しっかりした人だったりで

 

 

僕は「手伝う」って形が多かったんです。

 

 

しかしながら今回は

 

ほぼ僕自身がプロデュース?的な形でやることになりました。

 

 

※なんのプロジェクトなのかは

ここではあえて伏せますね(^○^)

 

 

とにかく自分が先頭を切ってなにかをするときってのは、

やってみてわかったのですが

 

僕のまわりをとりまく人間模様が

今まではモヤーーーーと

してたものが

なんだかハッキリと見えてくる

 

白黒ハッキリするとゆーかね

 

 

 

正面切って、

自分がやります!!

 

て動き始めたら

まわりの人間がかわる。

 

というより

自分自身が周りを見る目が

かわってしまうのかもしれない。

 

 

そこには

なんだかわからない

使命感だの責任感だのが沸いてきて

どうにか今より良くしたい

という気持ちになるからなのかな?

 

 

今まではなんとなく

こんな人かな?

と遠目で見ていた他人事が

 

今度は自分事になる

 

 

それは

人の気持ちを正面から受け止めていくこと

 

 

厳しい人となんとなく遠目で見ていた人が

 

今度は自分自身に厳しい意見をぶつけてくることもある

 

 

でも、それは勉強。

 

わからなかったこと

知らなかったこと

 

次に向けての学習

 

 

辛くて

はぁー

てなることもあったけど

 

て、まだまだあるだろうけども笑

 

 

 

 

目的はただひとつ!

 

とにかくやるってことやなっ!!!

 

 

よりよくしてくってこと!!

 

 

その目的意識が

前向きで

楽しいことであれば

 

大変なことは大変でなくなる

 

辛いことは楽しみのための辛さになる

 

 

 

だから

今起こっていることは

俺が行動したからであり

 

行動してなければ

いま起こっていることは

起こっていなかった

 

自分で起こした渦は

楽しい渦にしていきたい!

 

 

目的意識は大切に!

ぶれずに!

楽しんでやりたいな~て思う!

 

 

細かいことは気にせずとにかくやるってことやな笑

 

 

 

 

 

きいてー!

 

明日は朝超早いです。

 

 

五時半起きー!

 

こんなに早いの久し振りだから

 

早く寝よう!!

 

 

アディオス!