シャワーばかり

こんばんは!

 

 

この頃水道代節約も兼ねてお風呂でなく

シャワーばっかりだったんですけど

やっぱりお風呂入った方が寝付きが良いみたいです。

 

シャワーだと深部体温の上がり方が小さいみたいです。

てことでまた風呂復活!

 

といってもぬるま湯でね。

 

このごろ睡眠に興味がありまして、

一年前の今頃、すっごい肌がキレイで

無敵状態やったんすけど

 

そのときなにやってたっけ?

て思い出したら毎日湯船に浸かり、

睡眠は毎日が安定の7時間ゲット!

 

超規則正しく生活してたの思い出したんですよね。

その時は休職明けてすぐやったんで

ストレスも貯まってなかったのも大きいと思いますがね。

 

 

睡眠時間のゲットて簡単なようで難しいんですよね。

 

夜だらだらとスマホさわったりゲームしたりするから遅くなるんですよねw

 

睡眠の質をあげて、肌をキレイにしてモテるようになります!

 

なります宣言や!