2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりやっちゃだめー

こんばんはー。 ペペペ社長です。 独り暮らしが始まって半年ぐらいたちました。 独りは楽で自由で~ほんとのほほんとできますねー その一方で生活全てにかかるお金の管理、 大切です。 家賃から始まり~ 光熱費~ スマホ代~ 食費~ 車の維持~ ありとあらゆ…

雪掻きの見せつけ

こんばんは。 今日も仕事仕事~。 あと2日で週末です。 早くこないかな~と まぁ特に予定もないんですけどね~ 今日は雪掻き。 こないだの3連休はうちでも雪掻き。 今日は職場でも雪掻き。 でも俺は雪掻きは割りと好きで 張り切って動いた。 すっごいいい運…

安心感

こんにちはー! ぺぺぺ社長です。 3連休もおしまい… 雪掻きに追われてたとはいえ、 やっぱり休み終わるのは寂しいですね~ 今日は『安心感』について。 皆さんはどんな時に安心しますか? 思うときってみんなそれぞれバラバラですよね。 僕は今日は明日から…

マニュアル人間

こんばんは。 ぺぺぺ社長です。 今夜のテーマは 『マニュアル人間』です。 あ、お久しぶりブログですね笑 ふと思い立って思うがままに綴りたくなるものでね… さてさて、突然ですがマニュアルは必要か否か、 皆さんはどう思いますか? 自分はこの歳でやっと気…