頭の重たい日

こんばんは!

 

今朝からすごーく体がだるくて頭が重くて

仕事に身が入らなかった1日でした💧

 

全くどうしちまったんだろ~。

 

頭ではやることわかってるのに

どーーもやる気にならなくて

しごとのペースダウン。

 

そんな日は皆さんにもありますか?

 

 

 

 

5月の連休明けから少しずつ体がだるくなっていて先週ピークにメンタル&体のだるさが

ダウン&ダウン。

 

いわゆる五月病てやつでしょうかね😔

 

あんまりご縁が無かった病気なんやけど

やっぱり歳にゃかないませんな。

 

 

僕はADHD&双極性障害を抱えていて

元々アップダウンは激しいんですが

 

この頃特にひどいですわ~💦

 

まぁこんな日もあるさ!!って思って

気長にやっていきたいもんです。

 

『できる範囲でパーフェクト』

『自分でコントロールできないことには手をださない』

ってのテーマにして乗り越えていこうと思います!

 

 

まけねーーーぞっ!!

五月病めっ!!!