心が曇る朝

こんばんは!

 

金曜日はしごと終わった直後が一番テンションが上がりますよね!

 

たぶん…。土曜日の夜より高めかも。

一週間終わりの達成感が高すぎますよね!

 

このごろ梅雨らしい天気が続いていて

気候に敏感な僕はメンタルも曇りぎみ。

 

と思えば、膝や足の指の関節もキリキリと痛みだす始末笑

 

なんてこったです。

 

気象に体調が左右される話ってよくききますが

これってホントにあるのかなー?

 

僕は去年の梅雨にこんなふうになった記憶が無いので、一時的なものだと思いたいのですが、

双極性障害もちなので

どこかのきっかけで鬱寄りに波がむいていってるのかもしれませんわ~。

 

 

調子の悪いときもあれば

調子の良いときもある!

 

一生おなじは難しいよね!

 

不安な気持ちを減らすか

楽しいことを増やすかどっちをメインに置きますか?

 

同じに聞こえるようで違うよね。

 

みなさんはどっちですかー??