雪掻きの見せつけ

こんばんは。

 

 

 

今日も仕事仕事~。

 

あと2日で週末です。

 

早くこないかな~と

 

まぁ特に予定もないんですけどね~

 

今日は雪掻き。

 

こないだの3連休はうちでも雪掻き。

 

 

今日は職場でも雪掻き。

 

でも俺は雪掻きは割りと好きで

張り切って動いた。

 

 

すっごいいい運動だし、有酸素運動だし

筋トレにもなるのです。

 

 

しかも、女性の職場だから

男の僕が張り切って雪掻きするだけで

かなり頼りがいがあるように見せられる笑

 

 

つまり株をあげる絶好のチャンス笑

 

と思って張り切った笑

 

 

うまく株が上がってるといーなと思った

今日でしたー笑

 

 

 

なんのブログやねん笑