中学時代のぼく~ADHDのこと~

みなさん、お久しぶりです。

ペペぺ社長です。

やっぱりぼくは意志が継続しませんw

昨日まで張り切って書いていたブログが

今日はきれいさっぱりヤル気無しになり

ついには、書かなくなりますw


そして、今日また唐突に書きたくなりましたw



というのもこの間名古屋のお友だちに

「早くブログをかいてほしい」
と、一人や二人でなく、
何人にも声をかけられ、

マジでびびりました。


アメブロの方には
主に僕のパラパラライフを。


こちらの、はてなブログでは過去封印してきた
輝かしいパラパラ人生の軌跡以外の
本物のぼく自信を書いているつもりです。


また書いたり書かなかったりの波があると思いますが気長にお付き合いくたざい(;´д`)



さてさて、
前回までのブログでADHDである自分の小学生までの人生を描いてきました。


今日は中学生の頃のぼくです。




ターーーーイムスリーーーーップ!







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






ぼくは

1996年  中1
1997年  中2
1998年  中3  となります。



中学生ともなると
体育は本格的に。。

男子も女子も運動能力が伸びて伸びて伸びまくる時期ですね。

さて、突然ですが
運動ができる男の子は
もてます。


これは偏見でも決めつけでもなく
100%です。W

言い切れます!


特に当時の中高生で
インテリ形は見向きもされない時代でした。


ま、ぼくは女子にモテようが
全く興味無かったからいーんすけどね~
(↑これはまた大々的にblogにしますねw)



体育の授業のレベルも上がります。

サッカーにソフトボール

剣道、機械運動もレベルアップ。

バク転ができる子も。




女子からはキャーキャー言われまさーぁねぇーーー。
(((^_^;)


野球をしてる子たちは
好きなプロ野球選手の話や
好きなチームのファンも出来てきていて
その子達で話が盛り上がり、

男子のなかでも
体育会系とインテリ系は
ピシッとわかれていきます。


まぁ~これも
趣味、嗜好、考え方が
決まってきてこの頃から
そのまま大人になっていく分かれ目になってるんですよね~。

世の定めってやつですね。







さてさて、

ぼくは小学生から運動が大の苦手で
50メーター走は8秒代。

水泳はどんだけやっても一番遅くて

サッカーやバスケをやっても

チームの足手まとい。


なんてこったい!w



スポーツの面だけみてたら
いーことひとっつもない!


なはなはw




で、とある
体育の授業のことです。


そのときは
体育ではバスケットボールがしばらく続いていました。

チーム戦でやる日が多く、相変わらず足手まとい。


「おい、ぺぺぺしっかりとれや」

「なにしてるんやって!」


と男子から怒られまさーぁねーーーぇ!



なにも言わない子も
僕はチームの中にいないも同然で
冷たい目で見られながら
ゲームが進みます。



てか、


どう動いていいかも全然わかんない。


どこの場所にいていいかもわかんない。



で、ボールが自分のところ来てもとれない。


来てボールとったとしても

誰にパスしていいかわからない。


迷ってたら相手チームにボールとられる。w



もーなーーーんもしたくないわー!!


て、なりましたw



で、そこからぼくがとった行動とは・・・??




なんだと思いますかー?w





次のブログまでのお楽しみ~(;´д`)



ほなまたー