はじめまして!!!

 

 

みなさぁぁぁぁぁぁん!!

 

はじめまして!

 

ペペぺカンパニー社長の

 

ぺーじゅん

 

と申します(^^♪

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

まぁ社長ゆーても

 

 

 

 

なあぁぁぁぁぁんも決まってませんwwwww

 

とにかく社長になりたい欲が強いものでw

 

なのってみました( *´艸`)

名乗るの大事。これ大事。

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんにせよ、誰やねんて話なんで

 

はてなブログは初めてなので簡単にプロフィールをと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

  • 福井県のド田舎在住の35歳。男。
  • A型のかに座。
  • 好きな食べ物はカレー、かつ丼、オムライス、たこ焼き
  • 料理も少しならできまっせ
  • 社会地理得意!!→国内旅行添乗員経験少しあり!
  • 保育士資格あり(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こっからが俺の本性ねw

 

 

注目!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ADHD抱えてます!( *´艸`)→おっちょこちょいですが可愛げだけはあります♪
  • ついでにLGBTのGにあたります→いい人いねぇもんかね~(^^)/
  • パラパラ好きです →みんなで踊りましょう♪
  • 小林幸子も好きです→紅白衣装マニアですw
  • 経営シミュレーションゲーム大好きです

→planet coaster、zoo tycoon、Cities skylineなど。

いつかゲームでなく、自分で本物の会社やお店を経営をしたいなと思う今日この頃・・・叶いますように・・・💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい~

あらためて書いてみると、オレって濃いな~w

 

コンテンツ山盛りw

 

いろんな看板あると我ながら心強いw

 

 

 

 

 

てなわけでいろんなコンテンツや経験を

皆さんに提供していきたいと思います。

 

同じような経験をしていたり、趣味が共通になる人との出会いも募集!

 

 

そして面白がってみてもらったり、励みになったりすれば幸いです。

 

 

また、起業に際しましてはいろいろ皆様のアドバイスも頂ければ幸いです。

※まだ未定ですがw

 

 

てなわけで今日はこの辺にしておきましょう。

 

 

またね。