ちょいとブレイクタイム(゜ロ゜)

みなさんこんにちは(^-^)

 

ぺぺぺ社長です!

 

今日はちょいとブレイクタイムということで

 

Twitterをだらだらみていると・・・・

 

 

 

 


f:id:pepepecompany:20190713222706j:image

 

 

 

こんなイベントを発見!!!!

 

 

 

おーぉぉぉ

 

 俺が最近読んだ本の西野さん~~~っ!!!

 



f:id:pepepecompany:20190713223414j:image


読んだらやっぱりうずうずしちゃうw


影響されやすいのに

 

長続きしない。w

 

 

そんな俺ですが

 

まさかの来週土曜開催ということで

 

速攻チケット買いましたわw

 

 

今からくそ楽しみですやん♪

 

 

『これからの時代の働き方』

 

っていうのがすごく気になる!!

 

 

 

今の自分に何かヒントになるような

 

考え方とか人との出会いがあればいいなぁと感じた

 

 

ペペぺ社長でありました( *´艸`)

 

 

 

ぐふふふ~

 

 

まぁいろいろ情報見てみるもんやね

 

どこにどんな有益な情報が転がってるかわからんもんw

 

 

 

 

 

てことで

 

明日は地区の行事で朝早いので寝るとしよう。

 

 

 

 

アディオス・・・