うぐぐっ(;´д`)

こんにちは~

 

ペペぺ社長です。

 

 

本日は今の職場との面談で今後の話をしたり、

 

転職も視野に入れて別の職場に面接にいったり

 

職安に行ってみたりバタバタとしております。

 

 

まぁ~なかなかうまくはいかないな~と

 

考えてるんですけど

 

まぁ自分が知らないうちに撒いてしまった種。

 

 

こうしていつかは良くも悪くも花が開くなぁと

 

実感しておりまする(;´д`)

 

 

とにかく結論としてはまだ復職も早いとのこと。

 

リワーク(スムーズに職場復帰するための機関)で体調を完全に戻して、

 

もといた場所、怖い同僚がいる場でも

どこでも戻れるようになるぐらいしっかり治してきてください。

 

(※ここまではっきりとは言ってないですけどねw)

 

 

とのことだったんだ。

 

 

 

 

「俺あるある」

なんやけど、

 

そのときは言われてることの意味がとっさに

わからないけど

 

家に帰って時間が空くと

言っていた言葉一つ一つがじわじわと

浮き上がってきて

 

あの人が言いたかったことはこういうことなんやろな~て

 

やっとのことで時間差でわかるw

 

 

 

振り返る力があるからこそ

こんなblogがかけるてとこもあるんやけどw

 

 

 

 

なんにせよ

とにかく違う部署への異動はやはり

認められなかった

 

そら仕方がない・・・

予想はしてた

 

 

 

とにかく今はリワークへ通いなさいと・・・

 

 

 

 

でもさ、

ホントに治るんかな~?

 

強くなれるんかな~?

 

たぶん半年以上は通わないといけないよなー!

 

 

長くないかなー??

 

 

それで社会人に戻れるんかな~?

 

 

 

 

「ゆっくりでいいから」←ゆっくりしすぎたわ!!

 

「無理しないで」←しとらん!

 

「辞めるのもったいない」←そんなのなんの権利があってゆーてくるんや?w

 

 

 

とか、みーーーーーーーーんな言うんやけど

全然面白くない。

;´д`)(;´д`)

 

 

 

 

今の本当の俺ってメンタルどんな状態なのかな

 

 

 

このままでイーわけないんやでな(;´д`)

 

 

 

 

ま、いーや。

 

 

考えててもしゃーないしゃーない

 

 

 

 

 

リワークへいこう!!😃