自分が知らない自分の部分

こんばんはー!

 

ペペぺでーーーす。

 

ん~今日はなんだかオセンチになってた

わたくしです。

 

やっぱり活発に行動したお釣りってのは

必ずやってくるもので・・・

 

気持ちや体調の波ってあって・・・

 

 

いいときは

とことんいいし

 

悪いときは

とことん悪いんだよね

 

そこわかってるとまた全然違ってくるね

 

 

誰しも波ってあると思うしね~

 

 

皆さんは自分でも知らなかった

 

自分の一面てありますか?

 

 

あ、こういうときって

我慢できなくなって

怒っちゃうとか

 

 

あ!こういうときって

テンション上がってしまう

 

 

こーゆーときって

笑いがとまらなくなる

 

 

とかあると思うんですけど

結局それってコントロールできてるような

できてないような?

 

 

 

 

僕は今日、久しぶりに会った

自分の一部に驚きました

 

オセンチな日だったこともあり、

 

とあることで、

(まわりの人から見たらどーでもいいことですw)

 

「怒り」の感情が発生!

 

自分ではどーしようもないぐらいに

頭に血がグォーーーと

のぼっていくのがわかり、

心臓がバクバクと音をたてていましたw

 

これが人に対して攻撃に向かうと大変ですね

もうブレーキがきかなくなるなと思い、

瞬時に怖くなりました(;´Д`)

 

 

唯一、ぼくがコントロールできたのは

 

 

 

 

 

シャットダウン!!w

 

 

一時的に布団に潜り、

寝たふりをする。

 

目をつぶって呼吸を整えようとする

 

それでもイライラが収まらず

しばらくは心臓の音が耳のおくにまで

伝わってきました。

 

 

一体どうしたんでしょう。

 

 

 

うぉおぉ

 

いつものぼくじゃないよなー。w

 

 

て、冷静な自分が少しずつ出てきて、

今度は蒸気が耳からプシューーッと

抜け出ていくように力が抜けていきます

 

 

 

脱力感?

無気力?

 

この間、たったの20分ぐらいだったのかな?

 

 

そこからは

サーーーーっと

すっきり爽快。

 

なんだか腹のたったことが

嘘みたいにスッキリ。

 

※まわりの人はぼくがこんな態度とらないのでビックリさせてしまったと思います(/o\)

はずかしぃ~~。w

 

 

 

でもこれも自分なんだよな~

 

むしろこれが本物なんかな~て

 

たまに現れてくる

こんな感情を放出することも

人間にとって必須なのかもしれない

 

 

今日はそんな自分に会えたことが

驚きと共に少し嬉しかった(*´ー`*)

 

 

喜怒哀楽はどれも大切な感情で、

どの感情も絶対に一本の線で繋がってる。

 

だから大事にしよーね!

 

とおもったーーーーーーーーーー!

 

 

 

さてさて、

 

 

明日は一旦蹴りをつける日になるかもしれない。

 

 

どーなることやら。

 

 

まぁうまくいくやろけど。

 

うまくいかすけど!