流れの節目か・・・

こんばんは\(^^)/

 

ぺぺぺ社長です🎵

 

いよいよ暑苦しくなってきました~(;´д`)

 

今週は梅雨明けるぽいな~ぁ

 

僕の車、クーラー壊れててやばいです。

 

 

まぁ自然体でいきます!

 

 

 

 

この頃、世の中の

ジャニーズ衰退、吉本大騒動

もそうですけど

 

 

おれ自身も流れの節目に差し掛かってるな~て

 

日を追うごとに思えてきています

 

今年の1月より心の病により現在も休職

 

 

この頃、とっても元気になってきているので

 

恐らくは回復に向かっていると勝手に決めつけてますw

 

 

この長い冬眠をチャンスと捉えて

 

自分の性格を知ってみたり振り返ってみたりして

 

なかには初めて挑戦してみたこと、初めて行った場所

 

そこでまた仕事では得られない経験をさせてもらったと思うんだ

 

そろそろ

 

仕事復帰なのか転職なのか

 

結論を出そうと思います

 

 

休みすぎて遊びすぎてたら

 

眠ってばかりいたら

 

今度は一周回って仕事したくなってくる

 

もう元気になってるって信じたい

 

 

ここからスピードあげて

 

決めてまた決めてまた決めて

 

ってどんどんスピード上げていって

 

また、大きく飛び上がっていきたいな

 

 

大きなジャンプする前は

 

ぐぐーーっと座って勢いつけて

 

びよーーーーんて飛ぶw

 

 

そうしたい。

 

人に聞いても

 

「やめとけ」とか

 

「無理や」とか

 

止めにかかってくるに決まってる

 

 

おれが決める

 

失敗したらまたやり直せ!

 

もう何回も失敗してるしね~

 

 

7月中には

 

決めたいと思う!!(^○^)

 

 

 

がんばりまーーーす\(^^)/