俺にしては珍しく・・・

みなさんこんばんは!

 

ぺぺぺです!(^○^)

 

いやいや~

 

祝梅雨明けですね☀️

 

やっぱりちょうどいい時期に梅雨明けってするんですね~(^○^)

 

僕は泳ぎも得意では無いし

 

ビーチバレーとかもできないけど

 

夏が好き🌻

 

なんかみんなが開放的になって

 

お祭りとかさー

 

露出も多くてさー

 

なんかはだけた感じのボーイズ見てると

 

 

 

(;´Д`)ハァハァ

 

(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!

 

 

 

 

失礼致しました・・・

 

 

さてさて

 

今日のテーマは

 

「俺にしては珍しく・・・」

 

 

 

何が珍しいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマヂでまーーったく普段観ることのない

 

 

スポーツを見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで

甲子園の福井県予選の準決勝!

 

 

丹生vs福井工大

 

 

じーーっと観てました

 

 

 

今までのblog読んでくれてるかたは

わかると思うのですが、

 

 

僕は体育が大の苦手です

 

 

できないことが多くて

スポーツが大嫌いになりましたw

 

 

目にするのも嫌ってやつですw

 

 

 

でも野球のルールは大まかにはわかるので

じっと観戦してみました

 

 

 

 

なんかねー

 

丹生(にゅう)高校って

 

あんまり決勝とかでてるイメージなくて

 

 

なんとなく丹生高校を応援してしまいました!

 

 

 

なんか意外な方が勝つ方が面白いじゃないですかー??w

 

 

で、結構見てて

 

 

 

 

 

 

結局丹生高校が勝利!!

 

 

 

全く感動とかもしてなくて

なんとなく1試合を注目して見ていれたことの方が嬉しかったんだよなw

 

 

 

で、第2試合の

 

強豪の

敦賀気比福井商業

 

なかなか見てて面白くて

 

逆転劇もあり

 

 

おーーーーーてなりましたw

 

 

 

 

まぁ結局敦賀気比が勝利ーーー!

 

 

丹生高校勝ったらすげーよーておもった。

 

 

 

 

 

スポーツ見ると

同じ目線で話せる人が増えるかもしれない

 

 

俺は今までまわりがスポーツの話を始めると

沈黙してましたけど

それってもったいないきがしてきました

 

 

スポーツ見た経験や

ルールの知識が少しでもあるだけで

 

仲間や友達ができるかもしれない

 

スポーツするのは怖いけど

観て視野を広くするのは

いーよなーって思った本日でしたー!

 

 

てか男前観察もだいぶグレード占めてみてますけども~ぉw

 

 

なにごとも始める理由は不純ですw

 

 

案外そんなもんです😃

 

 

 

 

今夜はこのへんで